* Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
* Profile
* Recent Comments
* Links
* Categories
* Archives
* Others





the page of notes.

オンラインRPGリネージュ(←定型文言だよねこれw)
で遊んでいるときのさはらに関する日記です。
Profile
せっかくだからリネのキャラ紹介を。



1st:エルフ。

inラミ浜。海が好きです。

2007年12月にlv49になりました。
ステはDEX残りCONでACは素で−44。

精霊水ですが、風にしようかと思っています。
50になったら水か土に。
いつになることやらね〜。

アイテム生成けっこう好きです。
エルフの装備は基本手作り♪



2nd:WIZ。

ちなみにギランのわんこ預かり所付近。

lv47。
INT−CON+STRなくせに
SOMを持っていない残念なステです。
装備をさりげなく買い足しました。
現在素でAC−37くらいです。

魔法のエフェクトが見たくて作ったのがきっかけ。
でもWIZを何かとみんな重宝してくれて、気付けば40↑になっていました。

イミュとかADSPとかHWとかの新しい魔法で使えるやつは一切持ってません。
FOSとかなら買ったんだけどなー。マススローとか。



3rd:DE。

SKTC2F手前。ZELがほしい・・・。

2007年12月にようやくlv45になりましたー!
2008年2月現在はlv47です。
で、いつだか忘れたけど無事に48になりました。
2009年5月、lv49hit。

STR−DEX残りWISという、ストレス発散を目的としたステ。
から振りなおしました。STRとCONに。
現在AC−44。
武器はBCに変えましたあー。
&新影用にSDBって略していいの?を新調。
当面はこれでがりがりやっていきます。

UB戦士としてがんばっているときもありました。
でもラグくて行けない・・・。



4th:プリ。

アジトを持った気分だけ堪能。

lv17まであげました。
結局CONにしました。
CONに振ってるキャラが、私の持ちキャラの中にいないのでw

クラン作ってきました。が、クラン員は募集しませんw
呼称もつけました。満足!(ぉぃ

当面は倉庫役です。



ちなみに・・・。
全キャラlv40台という、
今のリネご時世じゃあちょっと弱めでございます。
そしていつかlv50になれればいいかなーくらいの
目標も非常に低めの人間がやっております・・・。
なのでちょーまったり過ごしておりますので
ご了承くださいなあああああ。



2009051700. さはら。