* Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
* Profile
* Selected Entries
* Recent Comments
* Links
* Categories
* Archives
* Others





the page of notes.

オンラインRPGリネージュ(←定型文言だよねこれw)
で遊んでいるときのさはらに関する日記です。


2011.07.20 Wednesday * | - | - | -
死が見えた
何日かぶりにIN。
(昨日の夜もやったけど、飲んでたから眠くてだめだったwww
午前中の快適な時間に
DEで新影行ってたんだけど。

ちょいと休憩して11時半くらいから再開したら
なんからぐい!

しかもすごくらぐい!

でも時間が時間で空いてるし→敵が沸く沸く。
これはやばいと思って帰還したときHP16。

ふー危なかったね・・・。



月曜でDEの紋様が切れます。
ああ。だるくなるなあ。
でもリアルいよいよ忙しくなってくる様相なので追加購入はしません。
落ち着いたらまた買おうかなと。



DE現在9%



JUGEMテーマ:ゲーム
2009.05.16 Saturday * 12:08 | Lineage. | comments(0) | -
なんでらぐいんだw
なんで

私が狩りに行きたい時間は

らぐいんだ!



エルフでTOI行ってたときはさくさくだったのになあ。
いや、わかってるんです自分のPC環境のせいだってことは・・・w
でもほかにもややらぐいって言ってた人もいたしさあー。

昔のリネは軽かったwww
このPCでもすごいさくさく動いたもんだ。
時の流れを感じるねえ。



エルフ、風にします。
今水なんですが、NBのない水は最高にやれることがない・・・。
50になったら土にしたいんだがなあー。なったらね。



JUGEMテーマ:ゲーム
 
2009.05.12 Tuesday * 08:34 | Lineage. | comments(0) | -
SSダイジェスト
これからでかけるので
昼にリネやってました。

DEでしげさんWizと新影へ→
久々に長時間狩った!
平日はまとまった時間狩りに行けない&早めに寝る(寝たい・・・
ので単騎が多いのですが、
ぜひぜひまたいきましょーう!lvも近いですし!

リネ日中にT-Uがばしばし効くのは非常にありがたい。
楽させていただきました(←こら



ここから↓は、ちょっとだけあったSS。

はんにゃに没頭

欲望に行ってたけど、どっきりにはんにゃが出てて
狩りどころじゃない様子。(TVに没頭中

はんにゃを応援しています・・・w
だからもっとトークできるようになってくれ!

あ。天津木村も好きですよ。



む。なんかいる

はんにゃ後。なんか発見。

まずは観察。



やってやれないことはない

精霊も死んだし、めっちゃ必死www
でも倒せたw



アラサーの回収ですか。そうですか

横にいる旦那にアラサー呼ばわりされながら
なんか祝福されてみた。

まあ喜べ。
「DEは」初婚だ。



遠いところをわざわざありがとうございます;;

絶対みんな狩り中だったに違いない姿・・・!
遠いところまでわざわざ申し訳ない;;
あざーっした♪



全然見えねぇー!(ぉぃ

エルフで狩りへ。
でもさ・・・。
ごめん・・・。
SS撮るタイミング悪すぎだよね・・・(´Д`;)
何も見えねえw

この後激しくラグがきて泣く泣く離脱。
ほんっと、PCほしい。けどVistaの次が出るまでがまんしたいところでもある!



JUGEMテーマ:ゲーム
2009.05.09 Saturday * 21:42 | Lineage. | comments(0) | -
新影効果?紋様効果?
さて。
lv49に突入してしまったDEですが。

新影で狩ってみたら、思ったよりかは経験がたまる。
沸いて15分で0.5%だから
単純計算すると30分で1%いけるのか?
ただあのとき沸きすぎただけなのか?w
きっと後者だろう・・・。

まー
また紋様買おうかなあ(超単純

よくINする時間は、らぐいっていうのが難点です。
でもあれ、どっかで戦争してるとことさららぐい気がする。
ってことは原因は回線か・・・?



エルフもDEもlv49なんで、経験併記させていただきます。

エルフ現在5.5%、だったかな?
DE現在1%、くらいだったはず



JUGEMテーマ:ゲーム 
2009.05.07 Thursday * 09:27 | Lineage. | comments(0) | -
ありがとうございます。
DE、49になりました!
ラスト5%におつきあいいただいたしげさん、
ありがとでした〜!
カンさんも来るか?と思ったけど
間に合いませんでしたね〜残念w
前日まであんなに貢献してくれたニチさんが
UP当日にいないのが
なんだか申し訳ない気もしましたが・・・w



エルフもぼちぼちがんばってますよ〜。
仮装大賞とかリンカーンとか見ながらDVCに行ってました。3Fね。
しかし49はしんどい。
DEも49になったし、ああどうしよう。笑



経験値状況はまた気が向いたら付けます。
今日の数値は忘れた・・・w
2009.05.06 Wednesday * 02:17 | Lineage. | comments(0) | -


<< | 2/43Pages | >>