* Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
* Profile
* Selected Entries
* Recent Comments
* Links
* Categories
* Archives
* Others





the page of notes.

オンラインRPGリネージュ(←定型文言だよねこれw)
で遊んでいるときのさはらに関する日記です。


2011.07.20 Wednesday * | - | - | -
なんもしていませんが

スパムコメントのようなものを
お掃除してみました。

私のリネのアカウントは
まだ生きてるんだろうかとふと気になって
ログインだけしてみようかと思ったのにできない。

PlayNCっての?
あれにはログインできるのになんでだろ。
しかもプロバイダ変えてメアド変わったのに
登録変更していなかったようでいろいろ面倒なことに。
アカウント、このまま埋没されていくかもなあ。
問い合わせ出してみましたが、受理されるかな。

元来ぬるげーまーなので
今はPSPでMHP3と
FFシリーズを1から順にやっています。
今4のラスボス。でもレベル足りず詰まった。
ちっ。
9月にワンダと巨像のPS3版が出るそうなので
楽しみです。やったことないので。
おもしろかったと言っていた人がいたので、やってみたいなと。

ではまたどこかで。

2011.07.20 Wednesday * 00:26 | Lineage. | comments(2) | -
2011.07.20 Wednesday * 00:26 | - | - | -
Comment
さはらさんおひさし〜。たまにはINして遊びましょ。
クランはまだまだ健在です。
ログインできるといいけどね〜。
KAN | 2011/11/18 4:21 AM
KANさん!ご無沙汰してます〜。
コメントありがとうございます^^
クラン、続いてるんですね。すばらしいです。

今はすっかり、
別のネットゲームに移住してしまいました・・・。
リネもう、アカウントないかもしれないです。
(あれって確か1年ログインなかったら消えたような)
なのでリネでお会いできるときは、
私lv5くらいの弱小ですね・・・w
さはら | 2012/03/06 11:51 PM









<< 生きてますよ。 | main |