* Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
* Profile
* Selected Entries
* Recent Comments
* Links
* Categories
* Archives
* Others





the page of notes.

オンラインRPGリネージュ(←定型文言だよねこれw)
で遊んでいるときのさはらに関する日記です。


2011.07.20 Wednesday * | - | - | -
集合。
Wizで試しに新影に行ってみたときの様子。

しんどい!w

入って5分でこれ。
MPあんまりないのよね。WIS初期なんで。
しかもとかげくんじゃあ火力足りない様子・・・w



エルフで。
クラン集合写真を撮りました。

いや本気で間に合わないかと思った・・・。
てか逆に間に合ってびっくりした。



準備中・・・。

姫の素敵なぼけっぷりに的確なつっこみが入っている様子。



本番。

で。本番。
クランHPに、かよぉが素敵に加工してくれたバージョンがあります。
かよぉおつかれ♪

ちょー平和なまったりクラン。落ち着きますw
神出鬼没&DEも育ててる私ですが、これからもよろしくね〜。



JUGEMテーマ:ゲーム
2009.05.26 Tuesday * 23:08 | Lineage. | comments(0) | -
2011.07.20 Wednesday * 23:08 | - | - | -
Comment









<< 忙しくなってまいりました。 | main | 生きてますよ。 >>