* Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
* Profile
* Selected Entries
* Recent Comments
* Links
* Categories
* Archives
* Others





the page of notes.

オンラインRPGリネージュ(←定型文言だよねこれw)
で遊んでいるときのさはらに関する日記です。


2011.07.20 Wednesday * | - | - | -
忙しくなってまいりました。
やってもやっても仕事が片付かない!
前々から予測はしていたけど、いよいよ忙しさの波が来た・・・。
ちょっとリアル死んできます。
土日休みは死守したいなあ。どうなるかな〜。

ってことで、またしばらく不定期INになります。
リネで見かけたときは、現実逃避してるんだなと思ってくださいw



そんな合間を縫って、狩りにいったときのSS↓

ハイネ海底に潜ってみました。

エルフで海に潜ってみた。

エルフで行ったんですが、痛い痛いw
けっこうしんどかったw

で、

DEで海に潜ってみた。

DEでも行ってみた。
POTがぶのみしている分、こっちのほうが楽。
でも痛いことには変わりなしw

今のlvじゃあ単騎で来るところではないね。



たまには!と思ってWizでINしたところ
蟻穴へのお誘いが♪

あんまり奥まで潜ったことなかったから、ちょっと新鮮。

到着してからGAQを狩りに来たことに気付く(遅

どこに行くのかなーって思っていたら
どうやらボスの時間だったらしく(←知らなかったのか・・・
GAQ食ってきました。
(略語があってるか不安・・・

変わったものは出ず。残念w
でもおもしろかった。このlvのWizでもサンバさえあれば楽しめるしw
(ただし一人では無理w



Wizと言えば、単騎は毎度えるもあーです。
新影はうまく狩れないからだめ・・・。単騎無理・・・w

で。

調査員って書いてあったけど・・・?

これの名前が「調査員」になってたんだけど
調査員ってちっさいおっさんじゃなかったっけ・・・?
新キャラかなあ。叩いてみたけど全然反応してくれなかった。

きつねを連れてるのは趣味です。
lv10と11の間を何十回と往復しています(←死なせすぎ



JUGEMテーマ:ゲーム
2009.05.24 Sunday * 21:51 | Lineage. | comments(0) | -
2011.07.20 Wednesday * 21:51 | - | - | -
Comment









<< 貴重な経験させていただきました。 | main | 集合。 >>