* Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
* Profile
* Selected Entries
* Recent Comments
* Links
* Categories
* Archives
* Others





the page of notes.

オンラインRPGリネージュ(←定型文言だよねこれw)
で遊んでいるときのさはらに関する日記です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.07.20 Wednesday * | - | - | -
貴重な経験させていただきました。
土曜日のはなし。

ダ・ヴィンチ・コードを見てたんだけど
そろそろ2時間経つし終わるかな?と思って
リネやりながら見ることに。

終わらない・・・!w
あれって長いのね。日変わるかと思ったwww

タゲこないから蟻穴で狩ってたんですが

 ダ・ヴィンチ・コードを見ながら

↑結局終わらないからTVに釘付けの様子。
TV見るかリネやるか、どっちかにします・・・w

それでもそれなりに狩ったり卵あけたりしてました。
で、今回は卵をけっこうたくさん開けたので、
全部売ってみたらどーなるんだろ。と検証。

ないがしろにできないな・・・w



これはばかにできないな・・・!w
※めいぷると蟻足と何とかヘルは除く



そうそう。
ダ・ヴィンチ・コードは原作のがおもしろいらしいと聞いたので
今日古本買ってきましたー!
一冊¥105!いい買い物したwww



ダ・ヴィンチ・コードが終わってから
巨人的なところに行ってきました。
初めてきた。

が、合流地点フロアに入ってから
PCの調子が悪い・・・。

って思いながら合流地点までDASH−。
しかし着いたところにけっこう沸いてて、
PC完全に敗北→ラグ。

全く画面動かなかったので、これはもうだめでした。
画面回復したら、やっぱり死んでましたね・・・w
ご迷惑をおかけして、申し訳なかったです。
久々にPCの機械をガタガタ揺らしてみたりしてしまったw
しかしだめなもんはだめだね。(ちなみにノート型です)

ちなみにlvはさがらなかったのでセーフw

その後様子を見ながらちょっとずつ移動・・・

このときはもうラグもなく順調に♪

その後は問題なく狩れました♪
てか攻撃あたらないかも?的状態で行ったので、
意外と攻撃があたっててよかったw



その後、クラハンに行くことに。

こんなところまで来ることなかなかないよ・・・!

来たことないよこんなとこまで・・・!
FA取らないよーに殴ってました・・・。

で、ボスが出る時間だったらしく。
ナイトバルド?存在を初めて知ったw

肝心なものが見えないw

たたいてみましたー。
画像はさぼってるようにしか見えませんがw
しかも肝心のものが全然見えないwwwww
(↑だから無理やり矢印入れておきました・・・

なんとドロップなし!w
誰が悪いとかそういうもんじゃないってのは重々承知のうえであえて言う。
自分のレア運のなさを呪った・・・!w



で、すっかり眠気を超えてしまったので
もうできるだけやっとけー!って思って最後は新影へ→
でも15分くらいで眠気に負けるwww

ちょっと景色のいいところで世間話をして寝ましたとさ。

私の癒しスポット。

ここ、景色いいよね。



DE現在7%



JUGEMテーマ:ゲーム
2009.05.17 Sunday * 23:00 | Lineage. | comments(0) | -
スポンサーサイト
2011.07.20 Wednesday * 23:00 | - | - | -
Comment









<< 死が見えた | main | 忙しくなってまいりました。 >>