* Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
* Profile
* Selected Entries
* Recent Comments
* Links
* Categories
* Archives
* Others





the page of notes.

オンラインRPGリネージュ(←定型文言だよねこれw)
で遊んでいるときのさはらに関する日記です。


2011.07.20 Wednesday * | - | - | -
死が見えた
何日かぶりにIN。
(昨日の夜もやったけど、飲んでたから眠くてだめだったwww
午前中の快適な時間に
DEで新影行ってたんだけど。

ちょいと休憩して11時半くらいから再開したら
なんからぐい!

しかもすごくらぐい!

でも時間が時間で空いてるし→敵が沸く沸く。
これはやばいと思って帰還したときHP16。

ふー危なかったね・・・。



月曜でDEの紋様が切れます。
ああ。だるくなるなあ。
でもリアルいよいよ忙しくなってくる様相なので追加購入はしません。
落ち着いたらまた買おうかなと。



DE現在9%



JUGEMテーマ:ゲーム
2009.05.16 Saturday * 12:08 | Lineage. | comments(0) | -
2011.07.20 Wednesday * 12:08 | - | - | -
Comment









<< なんでらぐいんだw | main | 貴重な経験させていただきました。 >>