* Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
* Profile
* Selected Entries
* Recent Comments
* Links
* Categories
* Archives
* Others





the page of notes.

オンラインRPGリネージュ(←定型文言だよねこれw)
で遊んでいるときのさはらに関する日記です。


2011.07.20 Wednesday * | - | - | -
おかえりなさい記念か?
日曜の話ですが、
新影が混んでたので、DVCに行ってみたところ

たまにやるといいってことか。

お帰りなさい記念をありがとう。



今日は混んでる中をぬって新影へ。
混んでるはずなのにありえない数がたかってきて
処理しきれなかった・・・。

でも幻想あんかけ、いいねー。
作るといいよと聞いたので、作って持っていったらなかなか快適。
しっかし50個試して3つしかできないなんて。

落ちる前のMP回復中の日課ができたねこれは。
大量のあんかけが倉庫に埋もれていきそうだ。
買ったほうが安かったりして・・・。今度計算してみよう。



新影に行く前にカンさんにBMつあーに連れていってもらいました。
テーベの要所らしきところをひとまわり。
ありがとうございましたあー♪

が、私のlvでもいけるところなのか・・・?
新しいMAPのこと、公式しか見てないからまだよぉわからんですねー。
勉強しますw



DE現在69%。
あれ処理できれば70%いったなー。ちぃ・・・w



JUGEMテーマ:ゲーム 
2009.04.21 Tuesday * 01:21 | Lineage. | comments(2) | -
2011.07.20 Wednesday * 01:21 | - | - | -
Comment
やほー^^

リネ、無料になってダウンロードし直し、
久々に入ってみました。

知人、誰もいねぇw
Wizが最後に入っていたクラン、1ヶ月前までは、
活動していた形跡はあったのに、いないw

また、新キャラができてて、作ってみたいと思いつつも
キャラ枠満タンで、どれ消そうか悩んだりw

まぁ、たまに居ると思うので、声かけてちょ^^
飲茶 | 2009/04/22 12:18 AM
やむ>>

そっかあ〜そっかあ〜!
この名前のDEでいることが多いから、
INしたときは是非探して♪
ちなみにエルフとwizも
昔のまま健在よw
lvも全然あがってないwww



最近また東京出張増えてるよー。
始発は眠い・・・、死んでしまう。笑
さはら | 2009/04/22 6:07 AM









<< 狩場周遊 | main | 平々凡々 >>