* Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
* Profile
* Selected Entries
* Recent Comments
* Links
* Categories
* Archives
* Others





the page of notes.

オンラインRPGリネージュ(←定型文言だよねこれw)
で遊んでいるときのさはらに関する日記です。


2011.07.20 Wednesday * | - | - | -
狩場周遊

昨日の夜は新影が混んでてラグかったので、
昔なつかしの狩場を見に行ってみた。

・SKTC
2Fから登ってみたんですが
3Fの道をすでに忘れており&
BKみたいな見た目をしたやつを叩いてみたら
すごい数の仲間が寄ってきたので帰還w

4FにいったらKBBとかまだいるのかなー。

・HC
敵減った?
一時敵がわんさかいて、楽しい狩場だと思ってたんだけど
全然そんな面影なかった。

・蟻穴
楽になった気がする。
DEだったら元々そうだっけか。
エルフで行ってた狩場だったもんなーそういや。

・DVC
相変わらずな感じ。笑
MRが皆無に等しいので、さっきゅんまでは行かなかったw

・火山
人は相変わらずそこそこいたけど
敵もそこそこいるからまあいいかな、的感覚。



でもやっぱ、新影の経験がうまくってどこもいまいちに見えるね。

もうしばらくDEで新影に行っておこう。
現在Lv48の62%。

2009.04.19 Sunday * 16:00 | Lineage. | comments(0) | -
2011.07.20 Wednesday * 16:00 | - | - | -
Comment









<< 隠居生活再開。 | main | おかえりなさい記念か? >>