* Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
* Profile
* Selected Entries
* Recent Comments
* Links
* Categories
* Archives
* Others





the page of notes.

オンラインRPGリネージュ(←定型文言だよねこれw)
で遊んでいるときのさはらに関する日記です。


2011.07.20 Wednesday * | - | - | -
隠居生活再開。
最近時間にゆとりが出てきたので
久々にやってみましたー!

しっかし、PCがもうだいぶダメになってきてたり
無駄に写真や音楽データをデスクトップに置きすぎたりしてたせいで
重い重い・・・。

データは全部ROMに焼いて、いらないものアンインストールして
よぉわからんキャッシュ?的なもの全部削除して最後にデフラグして。

ってのを、この前の週末にやってたら、なんか半日かかった・・・。

で、今日リネやってみたけど
やっぱり動作あまりよくありません。
どんなにがんばっても、メモリ足りないんだよー!

最初はWIZで、まったりしゃべりながら夢幻を散歩してました。
久々だから、操作方法を思い出そうと思ってさ・・・。

で、いろいろリネの仕様のこととか聞いてたら
ちょっと楽しそうに聞こえてきたwww
単純な人間なので、若干テンションあげてみたりw

ってことで、もちょっとやろうかと思い、DEで新影へ。
しかし人が多い時間の新影は、やっぱり重くてだめだw

でも、夜中まで待って出なおしてみたら
そこそこ快適に狩れました。
けっこう沸いたし、よかよか。

新キャラ増えたねー。
それがどんなもんなのか見てみたくって、INしたってのもあったりして・・・。
でも作る気にはならないなー。
使いこなせないだろうから・・・。



こんな感じですが、クランのみなさん
あたたかく声かけてくださって、ありがとですw
来るたびに久々→仕様変更に完全についていっていない状態だけど、
時間に余裕があるので
4月の間はちょいちょい顔出すかもしれません。

やる気のあるうちにDEの装備をもちょっと今風にしておきたいなー。
そしてステ振りなおしたりしてみたかったけど
りあるまねーがかかるって知って、若干テンションダウン。
できるだけりあるまねーは使いたくない。悩む・・・。
でもやったら狩り楽になるんだろうなあー。なーやーむー。
課金なくなった分くらいは使ってもいいんでね?っていう発想もあったりね。
2009.04.18 Saturday * 02:38 | Lineage. | comments(0) | -
2011.07.20 Wednesday * 02:38 | - | - | -
Comment









<< 気付けばリネ凍結中 | main | 狩場周遊 >>