* Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
* Profile
* Selected Entries
* Recent Comments
* Links
* Categories
* Archives
* Others





the page of notes.

オンラインRPGリネージュ(←定型文言だよねこれw)
で遊んでいるときのさはらに関する日記です。


2011.07.20 Wednesday * | - | - | -
気付けばリネ凍結中
ご無沙汰しています。
気付けばリネに全く顔出していません。
この状態はもう引退と言っても過言ではないですね・・・。

そんな私でも
クランに入れてくださったり、かまってくださったりしてくれたみなさんには、
感謝のひとことにつきます。
昔のリネ仲間とは、飲みに行ったりもしたなあ。
みんな元気なのかしら。
PC上でもそんな出会いってあるんだなあ、ってとこが
リネを続けてた理由なんだろうなあ。
単なるさみしがりやじゃあないかw

今後はたまにどんな感じになってるのかなー的気分で
顔出すこともあるかもしれませんが、
定期的INはもうないと思います。

この状態になった理由は
リアルが充実してるってことにしておこう。
家でPCの前に向かってる時間も激減しています。

何かあれば、リアルぶろぐつけてるので
こちらへどうぞーう。と言って、ぶろぐの宣伝をしてみる。
http://sahara316191.jugem.jp/



では。
会えることがあればぜひまた。
2009.02.11 Wednesday * 23:50 | Lineage. | comments(3) | -
2011.07.20 Wednesday * 23:50 | - | - | -
Comment
なんかメールに
リネ無料化のお知らせがきてた。
そうだったのか〜。
たまに行くにしても、行きやすいわね。
さはら | 2009/02/12 12:07 AM
コソコソ
にゃご | 2009/03/04 1:44 AM
堂々といらっしゃいよw
ブログ閉じたの??
近況わからんじゃないかあ〜。
まあ、お互い忙しそうだけど、忙しいうちが華ねえ。
がんばりまっしょーい。
さはら | 2009/03/07 12:44 AM









<< 道を覚えようと思って | main | 隠居生活再開。 >>