* Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
* Profile
* Selected Entries
* Recent Comments
* Links
* Categories
* Archives
* Others





the page of notes.

オンラインRPGリネージュ(←定型文言だよねこれw)
で遊んでいるときのさはらに関する日記です。


2011.07.20 Wednesday * | - | - | -
道を覚えようと思って
DVCに行ってました。
ボス狩るんじゃなかったのって?
調べる元気がありませんでした。
ほら周期とか知らないし、すぐ覚えられないし・・・。

・・・

はあ・・・。
私に記憶力をください・・・。

ってことで、あたま使わなくてもわりといけそうな
DVCに行ってました。

ほんとは新影に行こうと思ってたんだけどさー、
混んでるらしい噂を聞いたので、即却下。

最初は道わからずに突入してました。
赤Pは100個持ち込んで、切れたら帰還→ちょい休憩→再び突入
ってなサイクルでした。

何往復かしてたんですが、
そのおかげで4Fまでは何とか行けるようになりましたー。

いかに普段
人任せで歩いていたかを痛感w

ただ、最初は4Fに
MR装備全くなしで乗り込んだため(MR34?くらい)、
さきゅ2ムリアン1骨弓2にぼっこぼこにされました・・・。
気を取り直してMR装備そこそこしていったんですが、
それでも手持ちのものでは70までしかあがらずw。
どのみちさきゅの攻撃が痛かった・・・。

まあ、気合で狩ってましたわ。
気がつけば小銭も稼げていました。金が入るのがいいわね。新影よりも。
貧しいしね私。
2008.10.20 Monday * 01:33 | Lineage. | comments(4) | -
2011.07.20 Wednesday * 01:33 | - | - | -
Comment
久々に、着て見ました。

まだ、ちょくちょくやっているみたいですね^^
リネージュもかなり変わってるみたいね。

私は、ここ数年、放置していますが、、、
復活することがあるのかも不明ですw

足跡代わりにコメントだけ残しておきました^-^
飲茶 | 2008/10/26 6:50 PM
たまあーに、くらいだけどねえ。
やむ、まだ課金してるの?
もったいないなあw
でも今クレジットカード使えなくなったらしいからねー。
カイモとかいう専用のウェブマネーが必要らしいよー。
よくわからんけど・・・。

生きてるよーでよかったわあwww
さすがにそっちまで行く機会がないけど
たまには飲みたいねえ〜。
たまにはメールするわあ〜w
さはら | 2008/10/30 12:55 PM
コソコソ・・・
にゃご | 2008/12/04 11:34 AM
やほーぅ。
姿はあらわしてないけど、
日記は見させていただいてるよ〜w
元気そうで何より〜私もぼちぼち元気だあよ。
久々に仕事忙しくなってきたけどね・・・w
さはら | 2008/12/08 12:08 AM









<< 新影混みすぎw | main | 気付けばリネ凍結中 >>