* Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
* Profile
* Selected Entries
* Recent Comments
* Links
* Categories
* Archives
* Others





the page of notes.

オンラインRPGリネージュ(←定型文言だよねこれw)
で遊んでいるときのさはらに関する日記です。


2011.07.20 Wednesday * | - | - | -
最近あまり家にいません。
PCも久々につけたわあー・・・。
帰ってくるのが遅いので、すぐ寝てます。
そしたらすぐ朝がきて、いってきまーす、とまあそんなかんじ。

今月は仕事じゃあなく
久々に娯楽で忙しいです。いいことだ。

リネはまあ・・・、
こういうIN頻度の人間なんだと思ってください・・・。
リアル遊べるうちに遊んでおきますわあ〜。
2008.05.20 Tuesday * 00:34 | その他報告。 | comments(0) | -
テンプレートが
なんか変な体裁になってた?このぶろぐ。

別のPCでひまつぶしに開いてみたら
背景が寸足らず・・・。

うちのPCノートなんで、画面ちっちゃいんですよねえ。
今回の事例に関しては関係ないかもしれないけど、
デスクトップで開くと体裁がおかしいってこと、よくあります。

これだから苦手よ・・・、ホームページいじる的作業。
ブログすら、テンプレートいじるのに苦労するってのになあああw
2008.05.06 Tuesday * 14:31 | その他報告。 | comments(0) | -
リネやってないなあ・・・
・仕事が忙しくなってきました。
  ↓
・こころによゆうがなくなってくることでしょう。
  ↓
・リネIN率減ります・・・

という最近です。
最悪4月末くらいまでこのペースが続くかと思います。

あと家でやりたいことができた、なんて理由もありますが。

どっちにしても
がんばって生還しますわー・・・
2008.02.11 Monday * 18:00 | その他報告。 | comments(2) | -
体裁くずれ
タグだかなんだか変更処理されたらしくって
その影響で前のテンプレの体裁が崩れてしまったあー。
が、私には治せる力はなく・・・(知識とぼしくて・・・

なのでとりあえず
背景変えてみました。

あれ気に入ってたのになー。今度いろいろやってみよう。
2008.02.04 Monday * 22:51 | その他報告。 | comments(0) | -
よいお年を。
年内は今日が最後のINです。

いければね。

行けなかった場合は、昨日で最後でした。



今年一年、いや復帰8月くらいだったから半年弱だね
お世話になりました。
また来年もまったりやっていきまっしょいー。



元旦に戻ります。
けーたいで文字打つのがしぬほどめんどうなのでw
手短ですがこのへんで・・・。。
2007.12.21 Friday * 13:15 | その他報告。 | comments(2) | -


| 1/2Pages | >>